見出し画像

朝5時に起きたいんじゃけど起きれんのよ

おはようございます。おつろうです。

新宿駅のホームで電車を待ちながら書いています。

タイトルの通りなんですが、もうほんとね、なんとかして朝5時に起きる習慣をゲトりたいのですよ。

日中は仕事の時間、夜は家族の時間がメインなので、純粋に自分の時間がまとめて取れるのって、冷静に考えて、まさに今この通勤中の時間しかないんですよね。(この点で言うと、おつろうは世のテレワーク風潮には後ろ向きです。会社には行かなくていいけど、通勤はしたいんじゃ!)

ただ、ここに朝5時〜7時の自由時間という風穴を開けることができれば、かなりのフィーバー☆タイムが待っていると予想されるので、この時間で肉体を追い込んだり、誰にも気兼ねなく、もういっそ全裸でVRゲームに興じたりしたいのです。


でもね!!

ここ一週間くらい試みてるけど、全然無理!!!

起きれんよ!!!!

だって眠いもん!!!!!

いつもより2時間早く寝るけど、

2時間多く寝るだけなんよね!!!!!


といことで、朝5時に起きれる方法があれば是非教えてください。

切実です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?