24年6月の終わりにヒトリゴト。

6月が!!!終わる!!!つまり!!!今年が半分終わる!!!
早すぎないか!!!!!!!


毎月言うけど本当に1か月過ぎるのが早い。




ドラマを観るのが好きなんですが、そんなドラマたちも続々と最終回を迎えてとても寂しい。毎週の楽しみが…。
ただ、ドラマの数が多すぎて最後まで観れたものとまだ観れていないものと途中で断念してしまったものと色々あるんですが…。時間が足りない。

個人的に今期一番良かったのは断トツでアンメット。私の語彙力では上手く説明出来ないからとりあえず観てください。ストーリー、キャスト、音楽、ドラマに関わる全てのことが素晴らしかった。毎週泣いてた。
明日アンメットのない月曜日なの信じられない。「会いに行くのに」と「縫い目」ずっと聴いてた。めっちゃ好き。すごいドラマを観た。


面白かったのはくる恋。あれこれ言いながら観るのが面白かったしラブもミステリーも丁度良いバランスで毎週楽しみにしてた。本当朝日くんさぁ…3か月間朝日くん推しとして視聴するのめちゃくちゃ楽しかった。とにかく顔の良いくるりでした。もう朝日くんに会えないのかと思うとそれも寂しい。
でも次の火10楽しみすぎるから早く観たい。

他にも色々面白かったし観たいものはたくさんある。過去の作品が配信されてるのも観たいのたくさんなのに、何故か何回も見たことのある流星の絆を再生してしまう。何回観ても面白いし、結末知ってても何回でも観てしまう。

夏ドラマも続々と始まるから楽しみだ。


観たかった映画も観に行けて満足。本当は他にもまだまだあるから来月行けたらいいなあ…。
映画館で観る映画はなんだか特別な感じがして好き。

映画やドラマの感想を素敵に書ける人になりたいねぇ。
今日もやばいとすごいしか出てこないよ。




以前書いた自担への投稿は一度下書きに戻した。あれがあの時の自分の気持ちだし今も変わらないけど、あれを公開しててもきっと何のためにもならないただの自己満足の押し付けでしかないから。
元々私のnoteなんて誰のためにも何のためにもなってないし自己満足で書いているのだから何を今更って感じだけど、なんか、そうだけどそうじゃないというか。ちょっと違うんですよ。なんか、自分だけがスッキリして変なモヤモヤが残る感じというか。難しい。
あれから楽しみにしてた毎週のレギュラー番組も観なくなったし、SNSのフォローも外した。でもきっとたまたま観てたテレビに出てれば観るし良かったと思えば良いと言うだろうしタイムラインに流れてくれば見てると思う。ただ自発的に見ることがなくなっただけ。まだどんな気持ちで見ればいいか気持ちの整理がつかず分からないだけ。でもグループがこれからも変わらず歩み続けることを願っているのでお茶の間でのんびり応援しようと思う。

本当、知らなければ良かったことってたくさんあるなぁ。
来月からのドラマも知らなければ純粋に楽しみだったのになぁ、面白そうなので普通に見るけど。





久々に断捨離した。
いくつかのグループを掛け持ちで応援しているけど、ここ最近離れ時かなと思う出来事が重なって、心が無の今しかないと思って断捨離した。
飾ってあったうちわと目が合うたびにしんどかったから。
あんなに楽しかったし思い出もたくさんあるから片付けながらこんなにもあっけなく終わりを迎えるのかって……全然心は無じゃなかったな。
このビジュ好きだったなって買ったうちわもずっと大切に使い続けたペンライトもうきうきしながら開封した生写真も初めてツーショ撮ってもらったチェキも全部が懐かしかった。
そんなにグッズが多いわけではなかったから手放すものは少なかったけど、スペースの空いた部屋を見てなんだか心にぽっかり穴が空いたような気持ちになった。

常にアイドルのキラキラで心を満たされていたい。
心のバランスが崩れていく気がする。
アイドルの寂しさはアイドルで埋める。

きっと数か月後そこには新しいグッズが並んでいるんだろうな……。

結局いつまでもこうなんだろう。
一体いつオタクじゃなくなるんだろう。
でも私には必要だから。




そんな答えの出ない疑問を抱えながら6月の振り返りを締める。
全く成長の見られないこの毎月の振り返り、これぞ究極の自己満足だよ。
note始めて結構経つけどいまだに使いこなせていない。





来月から7月!夏!ということでお気に入りの夏曲紹介して終わる!
夏が来る!楽しみ!でも暑すぎてもう既に無理!どうしよう!

アイドルの夏ソング最強だから今年も期待してる。

以前書いた私の好み偏りまくりの夏曲まとめです。

スパガの今年の夏曲公開されてた!もう夏始まってた!!!!
今年のも楽しみ!!!!



毎年勝手に主催している私のための私によるベストアイドルソング大賞、上半期終わったけど今のところまだピンと来るものに出会えていない感がある。見逃してるだけかもしれないから色々探したいし今後出会えることを期待しいる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?