恋人を簡単・効率良く作る為の、身も蓋もない10のテクニック

こんにちは。はてなブログにてキャッチ&ポップな新世代のゲスブログ「オティンティンミサイルゴーズオン!」を運営しているサトウエイサクと申します。

私は今は妻も子供もいますが、昔はモテなかった。でも負けず嫌いなので頑張りました。特に社会人になってお金が手に入るようになって色々実験しました。結果今の妻と結婚できたのですが、そこに至るまでにかなりのノウハウがたまりました。今日はみなさんに共有したいと思います。

なお、妻へのヒアリング行っており客観的な記事になっております。

1,#女子 はこんな風にしたら恋人作れるのに
2,#男子 はこんな風にしたら恋人作れるのに
3,私が試してうまくいった方法
4,私が妻にやられてコロっといった方法

上記を取材し盛り込んだ内容となっております。

出会ってからのテクニックが中心です。
出会い方のノウハウは運営が怖いからここには書かないよ!

#恋愛 #恋愛テクニック  


1,最初の連絡はsnsで。

男女が出会ったら連絡先聞くよね。その時はミクシーでもフェイスブックでもいいからsnsの連絡先聞くといいよ。。相手の趣味とか分かってリサーチ捗るから。その為にも普段からウォールはばっちり作り込んでおくといいよ。相手にも当然見られちゃうからね。


2,最初のデートは2週間以内に夜飯を。ただし平日に限る

さてsnsのメッセンジャーでやりとりしてデートに誘おう。1週間以内に必ず。速攻大事だよ。「SNSで分かり合ってから誘おう」とかうだうだやるとチャンスしぼむからね。
ただし誘うのは平日の夕飯にしよう。休日にデートなんてぜったい誘ってはいけない。これは私が独自に男女にリサーチしたのだが、やはりいきなり休日に誘われるのは重くて引く。がっつき過ぎは良くない。最初はライトに。鉄則です。


3,最初のデートを成功させる鉄板の飲食店がある。

最初のデートはできるだけカジュアルな店がいい。かつメニューが豊富で、男でも女でも受けが良さそうなところ。結構最初の頃は失敗しちゃったんだよね。変にキレイ目の高級店行くとお互い緊張しちゃって会話が捗らない...。かといって親しみのある店は女の子には不評!次の日から連絡が通じなくなったことがありました(笑)
色々試行錯誤した結果ようやくいい店を見つけました。たぶんどこの町にもあるジャンルの料理屋です。最初のデートをここにすると成功の確率が高くなります。これは女子が男子を誘っても同様だと思います。男女ともに使えます。続きは有料版にて公開いたします!

ここから先は

2,101字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?