脳内旅行、アメリカ、シカゴの散歩道編

さて不定期に、僕の書いた過去の旅行記事に手を入れたものをアップしていますが、今日旅するのは、アメリカ、シカゴです。前回のトロントからいよいよアメリカに入っていきます。一緒に楽しんでいただけたら幸いです。

長い旅をしています。予算も日程も、自分が考えていたよりも膨らんでいます。それでも、事前に考えていた街を全部回りたいので、あと少し旅を続けます。

今は、シカゴ。ユースホステルがいっぱいだったので、やむなく通常のホテルへ。シングルの部屋さえもいっぱいだったので、これもやむなくダブルベッドの部屋にいます。


トロントでもこれと同じ事がありました。都会をバックパッカーとして歩くポイントは早い目に予定を立ててユースを押さえることですね。

さて、トロントからの移動は、夜行のバスでした。ボーダー(国境)を超えます。

ここから先は

1,541字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,749件

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊