見出し画像

今後の見通し、総動脈幹遺残症の記録

昨年8/23にこの世に生を受けた我が家の三女。彼女は先天性の心疾患、総動脈幹遺残症を患っています。そんな彼女の成長と家族の記録を綴っています。

今回の入院は、この入院が始まった頃に考えていたよりも長くなりそうです。

ちょっと長くなるので、お時間のある時にでもどうぞ。

酸素濃度の低さ

先週の金曜日に受けた心臓の定期検診で、酸素濃度の低さが露呈しました。低くなると50%台です。

もう何度目かも分からない入院生活が改めて開始されてからは、酸素を直接吸入してやることで、落ち着きを取り戻しています。

つまり今の三女は、自然な呼吸では、徐々に必要な酸素の摂取が確保出来ない状態になっています。

ここから先は

2,129字 / 4画像

¥ 300

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊