見出し画像

やっぱり言いたい、ありがとう

一年の最後の1日。

普段通り家族と過ごして、普段通り過ごせるこの事どれだけ幸せかを感じながら、これを書いています。

家族が増えて紆余曲折ありながらも、五人で過ごせる年末です。

今年一年、たくさんの人から励ましを頂きました。本当にありがとうございます。

頂いたご恩を次の人に送っていけるように、心掛けていきます。

皆様、良いお年をお迎えください😀

ここから先は

0字

同じ経験をされるかもしれない、これからのあなたにとって少しでも助けになればと思いながら僕の体験記を書いています。他方、この病気は困難が少なくないので、この記事達に辿り着く人が少なく済むのも嬉しい事です。

我が家の三女は出産前に、一万人に一人の割合の重症心疾患、総動脈幹症という病を患っていることが分かりました。 彼女の治療と同時に、三姉妹の…

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊