見出し画像

思い出に投資、節目もありました、少し振り返ります、総動脈幹遺残症の記録

昨年8/23にこの世に生を受けた我が家の三女。彼女は先天性の心疾患、総動脈幹遺残症を患っています。そんな彼女と家族の記録を綴っています。

僕はシフト制のサービス業に従事していますので、土日のお休みは少ないのです。今日はたまたまお休みが回ってきたので、子どもたちの希望を聞き和歌山市内にある、てんとう虫パークに足を運びました。

家族揃っての時間

妻と五歳、三歳、そして10ヶ月になる三女、家族揃ってのお出かけなんて滅多に無い事です。

三女に心疾患があり、その影響で入退院の繰り返しの日々です。家に継続して一ヶ月間いた事は今まで、何度あったかな。。という状況なので、家族が1人も欠けることなく過ごせる時間を、三女が生まれてきてくれてからは特に幸せに感じます。

雨模様の六月の最終日の本日、屋内で楽しめる場所は人が集まります。駐車場が混み合うので、開店より少し前に到着するように、お出掛けしました。

トランポリンがフロア全体に広がっていて、初めて訪れる大人の僕が、リピーターである子ども達よりもはしゃいでいたのかもしれません笑

ここから先は

887字 / 4画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートとコメントをお願いします😊何よりの励みになります😊