見出し画像

ベイビーわるきゅーれ1期2期(公開日2021年/2023年)

めちゃくちゃ良かったです。ほんとに。
1期は前に見て内容がだいぶ薄れてしまいましたが、めちゃくちゃに面白かった事だけは覚えてます。

もー2人の演技が良すぎる!!!!!!!!!!!!!
これに尽きる!!!!伊澤彩織さんってスタントウーマンなんですね、通りで見応えあるわけだって感じです。
髙石あかりさんは本当になんか演技っていうより素って感じで、違う映画も見たくなるほどでした。

2期に出てくる2人兄弟が良いんですよ、これまた
そして最悪な終わり方にならないのが天晴れでしたね。
まひろと兄がタイマンしてる時に、「おはよ」って言うシーンがもうすっごい良かった本当に良かった。
1期のラスボスは、いかに早く殺すか銃をぶっ放すか。でしたが、今回はそうなって欲しくない思いが伝わったのか、終始格闘勝負だったのも良かったです。

女子グループと男子グループで喝の入れ方に違いが出てるのもまた良いですけど、これがベテランと新人の差でもあるのか…?とも思いました。

兄役が丞威さんなんですけど、演技が良い!!もう自然!!おはよが良すぎる!!!!惚れた!!!!
(一言の演技がどれだけ大切かよくわかりました)

回収業者の田坂さんもふざけ倒したキャラクターが全面的に見れて凄く良かったです。笑

🔺ネタバレ注意🔺 

このグループ達は良いライバル同士でいてほしかったけど、殺し屋の世界はそんなに甘くないですよね…
最後見逃すかと思ったら、ちゃんと撃ち殺して骨の髄まで殺し屋なんだと再認識しました。

別作品の「ある用務員」にも
伊澤彩織さんと髙石あかりさんがコンビで出ているらしく、見てみようかと思っていますが
もうこの2人が最強で止まっているので、観たいと観たくないが葛藤して爆発しそうです。

皆、演技が良かったなあ…良かったよぅ…

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?