見出し画像

フライボール 13

どうしても隣のコースを走ってしまう犬がとても可愛かったのですがリレーでチームとなる犬たちはだいたいお利口で他はみなわりとまじめに走っていました。

尻尾の先が白くてかわいく、足も白い足袋はいててかわいいです
ネットの向こうの犬もかわいいです
美しいジャンプ 一直線です
眉間の模様がエックスみたいでかっこいい
耳の毛もびっしりふわふわで触りたい
この会場は埼玉だけどお話しした人は三浦半島の方からいらしてた
いったい一番遠くの人はどこから来ていたんだろう
何度も走るのでいっぱい写真を撮ったこの子は疲れなかったのだろうか
犬は夜寝るときその日一日を思い出して夢に見るという
この犬は寝ても走っているのでしょうか
すれすれをジャンプしていて無駄がない
犬も何度も走るがハンドラーさんも何度も色々な犬と一緒に走る人がいて大変そうだった
ゴールの瞬間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?