新たな、そして無限の可能性

新たな、そして無限の可能性

zoomの便利さを知り4か月で200ヵ所のzoomミーティングに参加しました。

4月に始めた「zoomで話そう」には参加者が上手く集まらず一度は頓挫したものの、7月に改めて開催した「zoomで話そう」には5回の開催で30人の参加者がありました。

8月からは、全国に40ヵ所近い会場があるという『雑談カフェJAPAN』の一店舗として『雑談カフェJAPAN~オンライン東京モザイク店』をオープンしました。

今後は毎週水曜日の20時~21時30分まで『東京モザイク店』を毎回6名から8名の定員で開催していきます。

先日、第一回目の開催後、参加者のzoomグループを作らせて頂きました。今後グループのメンバーはどんどん増えていき、メンバー間の交流もきっと増えていくと思います。

先月からは、メールマガジンやステップメールも開始しています。

今後は、課金でのイベント開催や、個別(マンツーマン)でのイベントの開催も考えています。

それら全ては半年前には全く想像していなかった事ばかりです。

今の自分は、自分の将来に新たなそして無限の可能性を感じています。

今回はたまたまzoomがきっかけとなりましたが・・・

僕を含めてすべての人は、無限の可能性を持って生まれてきているのだろうと思います。

そして、その可能性はいつでも、行動を始めた時から無限に開かれていくのだろうと思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗