見出し画像

福業コーチの吉成聡さん

福業コーチの吉成聡さん

今日は、12月から3か月間お願いしていた福業コーチ吉成聡さんからのzoomによるサポートの最終日でした。

この3か月間の僕の変化は、この吉成さんの見守りやアドバイス無しではなかったと思います。

「何かやりたいですか?」という質問から『チャレンジ33』が始まり。
「じゃ、僕でやってみませんか?」という言葉で『YouTube番組』がスタートしました。

今月で福業コーチの吉成聡さんのサポートは終わりになりますが、これからも「多分、こういう時吉成さんなら、こういう質問をしてくれるだろうな」という事を考え行動をしていきたいと思います。

吉成聡さんの福業コーチ、お薦めです。

・・・・・・・・・・

吉成聡さんがどのような人かは、昨年末に収録した『第0回Talking café 言葉の力』をご覧頂けるとわかると思います。

https://www.youtube.com/watch?v=vR7pW6Y9-RE

・・・・・・・・・・

吉成聡さんの福業コーチ
https://www.facebook.com/satoshi.yoshinari


よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗