半年前に掲げていた6つの夢の結果報告

半年前に掲げていた6つの夢の結果報告

今年に入ってから毎週のように参加している夢ラボ。
夢ラボでは、毎回紙に自分の夢を書いて、その夢と共に自己紹介をする事になっています。
今日の朝もその夢ラボに参加してきました。

今年の2月2日に参加した時に夢を書いた用紙が手元にあったので、今日書いた夢と比べてみました。

半年前の2月2日に僕が書いていた夢は以下の7つでした。

① 自分で自分の限界をつくらない。
② お金が無くては出来ないという考え方を払拭する。
③ 心の栄養。
④ 言葉で人を元気に出来る人になる。
⑤ 沢山の人の話を聞ける人になる。
⑥ 素敵な人に出会う。

そして今日書いた夢は以下の3つでした。
(過去) 楽しみながら会話力が磨ける場所をつくる。
(現在) 参加するすべての人が満足できる場所に育てる。
(未来) 楽しみながら会話力が磨ける場所を広げる。

半年前に掲げた夢は既にすべて現実のものになっていました。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗