見出し画像

プレミアムスクリーンでの映画鑑賞

プレミアムスクリーンでの映画鑑賞

約2週間前に両手の人差し指を怪我して以来、今朝、両手にゴム手袋をはめて、久しぶりに風呂の掃除をしました。来週も2日に1度の通院が消毒のために続きますが、少しずつできることが増えてきています。

昨夜は、近所にあるTOHOシネマズ泉北に映画を観に行きました。鑑賞した映画は『グランツーリスモ』で、この映画は日本から世界に広がった人気ゲーム「グランツーリスモ」に基づいた実話をもとにしたレーシングアクションです。好きなことを夢とし、その実現に向かって行動し、夢を実現させた物語でした。思っていた以上にいい映画でした。

TOHOシネマズ泉北には、プレミアムスクリーンと呼ばれる、リクライニングチェアで快適に映画を鑑賞できる座席が用意されています。昨夜の映画上映もそのスクリーンで行われましたが、追加料金はかかりませんでした。(20時以降のレイトショーであった為、映画のチケットは1,500円でした。)

今回は3回目位のプレミアムスクリーンでの映画鑑賞でした。どの映画がどのタイミングでプレミアムスクリーンで上映されるかは分かりませんが、プレミアムスクリーンで映画を観ることは非常に快適で、これからはプレミアムスクリーンで上映される映画を選んで鑑賞するということも考えています。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗