見出し画像

『朝カフェの会 園田』に参加してきました。

『朝カフェの会 園田』に参加してきました

今日は、兵庫県尼崎市で毎月第三土曜日の朝9時半から11時まで開催されている『朝カフェの会園田(90回目)』に参加してきました。(参加費は自分の飲食代のみ)

本日は15人程の参加者がいました。

『朝カフェの会 園田』は主催者の方のお陰もありますが、地元の地域(尼崎市)に密着した。とても素敵な場所でした。

『朝カフェの会』は昔から素敵な場所だと思っていましたが、自分が住む地域にも誰もが、年齢・性別・職業等に関わらず、お金をかけることなく、自由に気軽に参加する事が出来るこういう場所があればいいなぁと改めて思いました。

※朝カフェの会は、朝のひとときを、カフェや朝食を頂きながら歓談を楽しむ誰もが自由に参加出来る朝活交流会です。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗