一人で続けるのは大変だけど

一人で続けるのは大変

決めた事を一人で続けるのは大変なこと

自分の悪い癖は何でも自分一人で決めてやってしまおうとする事です。

そこには、人に迷惑をかけたくない等、色々な理由もあるのですが、結局は癖なのだと思います。

もし自分だったら


最近は、もしかしたらそれは相手にとって迷惑な事なのかも知れないけど(もしそれが自分がされた時に嫌なことでなければ)人に声をかけたり、協力をお願いする事が少しずつ出来るようになってきましました。

みんなでやれば楽しくなる

決めた事を一人で続けて行く事は大変なこと

だけど、決めた事をみんなで続けていくとそれは大変だけど楽しいことに変わるのだと思います。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗