見出し画像

べら塩ラーメン福祉店

べら塩ラーメン福祉店

今日は住吉区にあるベラ塩ラーメン福祉店に行ってきました。

このお店は平日のお昼の2時間しか営業をしていません。

それでも沢山のお客さんが入っていました。

このお店は住吉区にある、福祉施設『ライフサポート協会』の一階にあります。

このお店では障害を持っている人達が沢山働いていました。(職業訓練の一環となっているそうです。)

お水を出したり、机を拭いたり、注文の品物を運んだりしていました。

このお店は僕が4月から勤める職場の本部の建物の中にあります。

とても緩やかな時間ととても温かな空気が流れているお店でした。

よろしければサポートお願いします。いただいたサポートは、これから出会う人たちの為に使わせて頂きます❗