見出し画像

将来の夢

こどもの頃の夢は何でしたか

私はケーキ屋さん
まいにちケーキ食べれると思ってたからです。

世の中そんなに甘くないんだぞ(ケーキは甘いけど)

この歳になると、将来の夢が近くなってくる
こうなりたいとか、そういう夢を見れなくなる

見れないことは無いんだけど、自分でストッパーかけちゃう。
今更宇宙飛行士とか目指せないし、国民的アイドルとかなれない

今の夢は、安定した暮らし

全然キラキラしてない。なんだそれ。

安定した暮らしってなんなのかもよくわかんないけど😅

好きな人と結婚して、まいにち一緒に寝て、落ち着いたらこども産んで、わんちゃんとか飼っちゃって。

最期は好きな人の隣で死ねたらいいなあ。
全然私は、先に死ぬつもりです。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,075件

#新生活をたのしく

47,900件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?