見出し画像

きらきらねいる

最近、ジェルネイルを始めました

ずっとやりたかったけど、サロンを探すのもめんどくさいし、こういうのにしてください!みたいなのもないし、あんまりゴテゴテしたのは嫌だし…と2年ほど渋っていた私

じゃあ、セルフでいいんじゃない!?と思いついに購入

最近、毎月1万円は自分に使うと決めていて、今月はここに当てようと思って沢山買っちゃいました。

大好きな色と好みのパーツで爪を彩るのは本当に楽しい。

飽き性なので3日でネイル飽きちゃうんだけど、すぐに変えれるのもステキ。
セルフのいいところだなあと思ってます

めんどくささはあるけど、その面倒くささをお金で買うかの違いみたいなとこあるよね。あと技術料

やっぱり人生でいちばん楽しいのは自分を可愛くしているとき。

来月は、新しいアイシャドウでも買っちゃおうかなあ
再来月は誕生日だから、欲しかったリップと香水なんて、ちょっと奮発した買い物してもいいかも

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?