見出し画像

斜線

最近は何も無くて、何も残すことがない
何も無いのはいいことで、変わらないのはいいことなのかもしれないけど、悪くもあるのかもしれないね

こんなことを初めに言ってしまうと落ちが無くなってしまうのでつまらないんだけど、雑談みたいな感じでダラダラ読んでください。

私は、大前提、好きなんて欲しくなくて。
そんな誰でも与えられるようなものに価値なんて見出してなくて。
ただただ、愛してるの一言があれば良くて。

100万回好きって言われるより、1回の愛してるの方がよっぽど嬉しくて。

だからなんだか拍子抜けというか、笑いも出ないというか。
諦めというのも変だけど、腑に落ちるというか。
あぁ、この人は私の事、愛してないんだなって。
そう思うと、全部馬鹿になった。

好きだからしてくれること。
愛してるからしてくれること。
重みがなんだか違う。

好きなら誰にでもこういうことしちゃうんだ。って思うと、なんか違う。

何かをして欲しい訳でもないけど、なにもしてくれなくていいんだけど、私は愛していたからできたこと。愛していなくても簡単に出来ちゃう人で、そんなものに一喜一憂していることにうんざりする

1ミリも変わってなかったこと
ずっと私は代替品でしかないこと
いつかは本物が現れること

その全てが地獄みたいで、生きているのが辛くなる

代わり映えない毎日が幸せなら、きっと今は幸せなんだけど
これを幸せって思えない私って欲張りなのかな

きっと欲張りです
だからバチ当たるんだぞ!

だから、みんな私の事愛してください

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,075件

#今週の振り返り

7,396件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?