見出し画像

北千住マルイにて、イベントを実施しました!

私たちは、おててさっかという、子ども向けのイベントを作っている学生チームです!

先日2022年8月18日〜21日に、北千住マルイにてイベントを開催いたしました。

そして、嬉しいことに約70名のお子様に、イベントを体験していただくことができました!

イベント満足度も非常に高く、 約77%の方に、大変満足であるとのご回答を頂けました。この期間中に2回以上参加してくださった方や、以前開催したイベントが楽しかったからと、再び来てくださった方もいらっしゃり、私たちとしても、非常に満足のいく結果を得ることができました。

アンケートでは、
「子供の塗り絵が画面に入り、絵本になり、、とても驚きました。 スタッフの方も優しく声かけしてくださり、子供もリラックスして出来たと思います。 この内容でこのお値段は安いとさえ思いました。 この本は一生の宝物のなりました。 他のストーリーがあれば、揃えてみたいと思います。とても素晴らしい体験が出来ました、 ありがとうございました。」
など、有難いお言葉をたくさん頂きました。

今回のイベントは、私たちにとっても一生の宝物になりました!

今回のイベントで頂いたご意見をもとに、さらなるアップデートやストーリーを加え、さらに良いイベントを作れるように精進いたしますので、これからもおててさっかをよろしくお願いいたします。

次回は、2022年8月25日(木)〜28日(日)、マルイファミリー溝口での開催となります!是非是非ご参加ください。
予約フォームはこちら

○おててさっかとは○
おててさっかは、お子様の絵を主人公として、ブロックを選んで物語を創っていく創造体験型イベントです。
お子様の、「今」しか作れないオリジナルの絵本を、思い出として残しませんか。

○運営団体について○
おててさっかの運営は、ものづくりが大好きな学生のチームです!
1人でも多くの子どもたちに、ものづくりのワクワク、感動を届けたい。
そんな願いから、私たちはプロジェクトを進めています。

instagramはこちら
webサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?