見出し画像

マルイファミリー溝口にて、イベントを実施しました!

私たちは、おててさっかという、子ども向けのイベントを作っている学生チームです!

先日2022年8月25日〜28日に、マルイファミリー溝口にてイベントを開催いたしました。

そして、嬉しいことに60名のお子様に、イベントを体験していただくことができました!土曜日、日曜日は、体験可能枠数に対して、ほぼ満員のお子様に遊んでいただくことができました!

以前、溝口のイベントに来てくださった方もたくさんいらっしゃり、私たちも嬉しい限りです。来てくださった方、本当にありがとうございました!

現在、新ストーリーや、新たなイベントを製作中ですので、今後の活動にご期待ください!

○おててさっかとは○
おててさっかは、お子様の絵を主人公として、ブロックを選んで物語を創っていく創造体験型イベントです。
お子様の、「今」しか作れないオリジナルの絵本を、思い出として残しませんか。

○運営団体について○
おててさっかの運営は、ものづくりが大好きな学生のチームです!
1人でも多くの子どもたちに、ものづくりのワクワク、感動を届けたい。
そんな願いから、私たちはプロジェクトを進めています。

instagramはこちら
webサイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?