ニチニチマーケット

今日は熊本の大津町にある
おもちゃのフラットソースさんにて
ニチニチマーケットに参加させていただきました。

ちっちゃな子から大きな子まで


このニチニチマーケットに参加させていただくのはこれで4回目かな?

いつもあたたかく、優しく
誰でもそこに「居場所」がある。
そんな感じ。

NPO法人nichinichiの毛利夫妻

このお二人のお人柄ゆえ、この企画はいつも笑顔いっぱい!

私は20分間という短い間のリラクセーションをご提供させていただきました。

お馴染みの方も、はじめましての方もあり、とても充実した時間✨

見渡せば、この前までお座りしか出来なかった小さな子がトコトコ歩いていたりとお子さんの成長を伺えることもあるからまた楽しい。

次はいつ会えるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?