近況

告白をした話
好きだった人に告白したら、え、罪悪感と言われて、ふられたのが2月。
え、罪悪感て何?今でも覚えてるし、一生覚えていると思う。
めちゃくちゃ良くしてくれてたし、感謝はとてもしている。
でも、それを恋愛として錯覚してしまったのがいけなかったかなあと思った。
人としては好きだけど、異性としては、あんまり好きじゃなくなってしまったな

仕事が全然うまくいかなかった話
びっくりするぐらいうまくいかず、結局私が考えたデザインは跡形もなく消え去ったものが入稿されたのが、5月。
正直なんの達成感もない。流石にちょっとへこんだ。
でも、まあ、デザイナーあるある。

一目惚れな人と久々に会った話
一年半ぶりくらいに会ったら、めちゃくちゃ好きになってしまったのが6月。
どうやったら好きになってもらえるのかなと、四六時中考え、ほぼ毎日、恋愛系のリーディング動画を見ている。
相手の気持ちなんか、直接聞いた方が早く知れるのは分かってますけどね。

筋トレをしたが全く痩せなかった話
健康診断を2週間後に控え、悪あがきの筋トレをし始めたのも6月。
2週間で痩せるって書いてた動画、全然痩せなかった。
弁天ランドのケイさんが褒めてくれたから、報われたけど、健康診断終わってから、全然筋トレしてないし、好き放題食べている。
浅はかな人間だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?