て、て、転職③

転職先is決まらないis決まらない。

過去の活動はこちらから

なんということでしょう。あれから全然決まりません。

いい感じの企業の書類、一次まではいけるけど、その後が中々つながらない。トホホのホ。

結構自分の市場価値を理解してきました。

エージェントに相談しました。別の職種を考えた方がいいのか。
返答は「SESの企業であれば、バンバン内定もらえますよ」とのこと。

いや、違うねん。と。分かってんねんそんなことは。
アタイの実力がないのが1番の問題だけど、そこをなんとかするのがエージェントの仕事ではないの!?求めすぎ!?
でも、SESで実務積むのが今の最短ルートなのかな、、と思ったり思わなかったり。
でもSESは避けたいんだよな、、、

SESが嫌な理由はこちらから

どうすべきか。webデザイナー、諦める?ここで。
もったいなくない?もっと勉強し足りないでしょ?
制作会社やインハウスは高望みすぎ?でもならどうして、未経験新卒て前職に入社できたの?新卒だったから?
職業訓練通ったとて、通い終わるのは来年の三月、、、空白一年はリスキーじゃね、、?

経験浅めでも大丈夫な求人が多いサイト教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?