見出し画像

アイスのジレンマ

みなさん、ごきげんいかがですか。

昨日から寒くなりすぎでしょ!
眼鏡とマスクのダブルコンボで視界が絶望的でした。
体が壊れたら原因は真っ先に温度変化を疑うことにしよう。

もうそろそろこたつとか出しちゃうレベルの季節ってことになるんですかね。時が経つのは早いなぁ。

冬といえば、おでんや鍋、肉まん、そしてアイスですね。

冬場にこたつにこもりながら食べるアイス。これはいいもんですぞ。

アイスの旬は年中だと思っているのですが、棒アイスを食べているとちょっと引っかかることがあります。

棒アイスのFINISHに差し掛かる時、どうしても感じてしまうのが木の味
余すところなくアイスの味を感じたいところなのですが、それに付属してくるのがアイスの棒の木の味です。

必ずと行っていいほど棒部分にアイスは付くんです。それはしょうがないんです。でもそこを食べているときに木の味がするのがちょっとニガテなんですよね…

なんとか木の味をなくすことってできないんでしょうか。それさえできればパーフェクトです。まあ今の時点でもかなりパーフェクトではありますが。

ちなみに今ハマっている棒アイスはパキシエルです。皆さんも是非に。


それではみなさん、またいつか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?