見出し画像

【新着体験記】ワーケーション環境が超充実の「森deワーケなすっぽ」初の体験記をご紹介!

皆さんこんにちは!

今回は今まで体験記がなかった「森deワーケなすっぽ」の1つ目の体験記をご紹介します♪

「森deワーケなすっぽ」は栃木県那須高原の大自然に囲まれたワーケーション施設で、澄んだ空気と美しい景色の中で、思う存分「自分の時間」を過ごすことができます。

特におすすめな点はオーナーのこだわりが詰まった充実のワークスペースです。
高速Wifiはもちろん、長時間の業務でもしっかり仕事が捗るエルゴヒューマンのワークチェアに、27インチのディスプレイが2台
圧倒的に美しいプロクオリティのFull HD対応500万画素Webカメラも完備しています。

「森deワーケなすっぽ」の詳細はこちら

今回の体験記を書いてくれたのは20代エンジニアの逆井さん。

・森deワーケなすっぽってどんなホテル?
・お部屋や仕事環境はどんな感じ?
・周辺飲食店やリフレッシュスポットについて

後日お話しを伺った際には「リピートしたいと思えるくらい良かった!!」といったお言葉も。
最近掲載したばかりのホテルなので、ぜひこちらの体験記を参考にしてください♪

逆井さんの体験記を読む>>

では、中身をチラっとお見せしますね!


「森deワーケ なすっぽでワーケーションした」

森deワーケ なすっぽ で3泊4日でワーケーションしました。
一週間弱の出張的な予定が空いてしまい、何もないしワーケーションするか〜くらいのノリで直前に探したので、予約できる施設も限られていたのですが、「ディスプレイ2枚、洋室、おしゃれな感じ」で色々見ていて 森deワーケ なすっぽ にしました。

結果、リピートしたいと思えるくらい良きでした。

全体的におしゃれ風テイストで部屋の中も間接照明多く細部にまでこだわってる印象を受けました。おしゃれな空間だと生産性が3倍になるとされている(諸説あり)ので個人的にワーケーション施設としてはとても良かったです。

スタッフさんに聞いたところによると夏頃までにサウナができるらしく最高です。サウナできたらまた行きたいなと思います。(スタッフさんもみんな気さくな方々でオススメたくさん教えてくれてありがたい限りでした。)

詳細はこちら!>>

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


逆井さんの体験記を読む>>

仕事がしっかりできる環境を重要視し、ディスプレイが2枚ある宿泊施設を探していたという逆井さん。エンジニア仲間の方からOtellのことを聞いて、森deワーケ なすっぽを見つけてくださったそうです。

森deワーケなすっぽの公式サイトには貸し出し備品の一覧が詳しく掲載されてるので、とても安心したとのことで、こちらのホテルを予約。

部屋に備え付けの椅子は高機能オフィスチェアとして人気の高い、「エルゴヒューマン」だったことにも感激したと話してくださいました!
森の中でのワーケーションには最高の施設なのでぜひ詳細ご覧ください♪

「森deワーケなすっぽ」の詳細はこちら!

この記事が参加している募集