見出し画像

Otellが協力した御殿場市のイベントのプレスリリースが出ました♪


昨年のOtellのワーケーションに関する取り組みがプレスリリースとして公開されました!内容は、一般社団法人日本ワーケーション協会と御殿場市が共同で開催した「富士山・御殿場ワーケーションWEEK」の送客支援をOtellが行い、全体の48%の送客を担う結果となった、というものです。


また参加者のアンケート結果より、本企画によるワーケーションの経済効果は一般的な宿泊客と比較して12%増、食事代で見ると約3倍であったことが明らかになりました。

メルマガを読んでこちらの企画に参加してくださった方も多く、とても嬉しい結果となりました。良かった点や改善点など、様々なご意見をいただき、本当にありがとうございました。みなさんのお声を元に今後もユーザーのみなさま・宿泊施設・地域三方にとってメリットがあるサービスを提供していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

Otellでは、こういった地域に貢献する取り組みも行っているので、興味を持ってくださった方は、ぜひプレスリリースも読んでいただけると嬉しいです!

プレスリリースはこちら>>


この記事が参加している募集

企業のnote

with note pro