見出し画像

画像2

noteを通して
出会えたことが嬉しく思います。

初めまして。
オテガミヤのみっちゃんと申します。

このnoteでは、
手紙という「書く」力
自分の内面を知る心理学
人との出会いを通して
人と本音で繋がる喜びを知れた人間が

自己理解の知恵を1日1通
ラブレター形式でお届けしています。


2020年6月2日から書き始め
2020年12月20日現在
200通のお手紙を書かせていただきました。

・自分を知りたい
・自分と仲良くなりたい
・人と共に生きれる自分になりたい

そんなあなたに寄り添えるラブレターを
本日も丁寧に紡ぎます。



ゆったり楽しんでいってくださいね。

ご縁に心から感謝いたします。

<アクセス数が多い人気記事>

私の人生(誕生〜現在の夢)は
友人の詩風藍子ちゃんがインタビュー企画『私の雨降りみち』にて、10000文字に渡り、丁寧にまとめてくれています。

あなたと私の共通点が
嬉しいことに見つかるかもしれません。
お時間ある時にお読みいただけると幸いです。


noteの他に現在は、Webライター・パーソナルコーチングのお仕事をさせていただいております。

コミュニケーションコストを意識しているため
気持ちの良いお仕事が共にできると嬉しいです。

お仕事のご依頼は
TwitterのDMより、お願い申し上げます。



最後に、ささやかながら、贈り物です。
//自分を見つめるお手紙ワーク//

お金と時間をたくさんかけて、心理学(臨床心理学・NLP)・お手紙・ライティング・コーチング・IT、たくさんの分野を学んできました。そのエッセンスをギュッと詰め込んでいます。


下記より、良かったら受け取ってくださいね^^

画像1


この記事が参加している募集

自己紹介

最後まで読んでいただきありがとうございます。素直な想いを良ければ残していってくださいね。 サポートいただいたお金は、自分が応援したい人へのサポートに回します。 note内ですてきな循環を生めたらいいなとそんな願いを込めて...。