見出し画像

ピッチおばさんnoteやります

みなさま はじめまして。
小さくて丸い、おてだまと申します。

「ちょっと特殊だからやったほうがいいよ!」

以前からハイセンスな友人Aが、ブログが向いているだろうとすすめてくれていたので、素直にそうすることにしました。

その中でもnoteがいいのだと。

わたしは彼女の感性が大好きです。
今まで、応じてみて損をしたことがありません。

ピッチおばさんといってみたのは、2019年までPHSを使っていたからです。


※過去記事が急に恥ずかしくなってしまったので😆有料にして鍵をかけます🗝️
申し訳ありません🙏

ここから先は

840字 / 3画像

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?