見出し画像

【noteを始めてもう9ヶ月】 経過報告

どうもこんにちは!もゆるりです。
今回はnoteを始めて9ヶ月記念ということで、経過報告をしていきたいと思います。
僕がnoteを始めたのが2023年8月23日なのになぜこの時期?と思った人もいるかもしれません。
、、、完全にネタ切れです。

こんな感じですね。週一投稿なのでそんなにビュー数は多くはないです。
これからもゆるくやっていくので応援よろしくお願いします。


オススメ記事ランキング

5位 右翼と左翼って何?


4位 共産主義国にはなぜ独裁者が生まれるのか


3位 【日露戦争以外にあった!】列強を破った衝撃のジャイアントキリング


2位 なぜロシアは北方領土を返還しないの?


1位 資本主義、社会主義って何?歴史編


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,964件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?