マガジンのカバー画像

Youtube Hack

9
Youtubeを分析のメモ
運営しているクリエイター

記事一覧

最近YouTubeの今伸びているジャンル

最近伸びてるYoutubeを4ヶ月くらい毎日投稿して、最近伸びてるジャンルが見えてきたのでその…

10

リアルをそのまま届けるYouTubeが伸びているのでまとめてみた。

オオタ『最近YouTubeこーゆーのが伸びてるんっすよ。意外っすよねー。』 相手『えええええええ…

3

最近伸びてるYouTubeチャンネル 2月号

こんにちはオオタです。今年も先月も頑張りました!! お陰様で『オオタTV』も伸びてまいりま…

5

最近伸びてるYouTubeチャンネル 1月号

こんにちはオオタです。今年もYouTube研究していきます。 ということで毎日やってる最近伸び…

7

最近伸びてるYouTubeチャンネル 12月号

こんにちはオオタです。 今年も終わりそうですが、意外にみんな知らないけど爆伸びしているチ…

19

最近伸びてるYouTubeチャンネル 11月号

こんにちはオオタです。 最近YouTubeの研究を始めまして永遠にYouTubeを見ております。 そん…

8

100万登録以上のユーチューブ170個を分析してわかった「伸びるチャンネル」の特徴❶

前文Youtube研究家のオオタです。 先日、国民的アイドルの嵐がYoutubeチャンネルを開設し、日本の最速でチャンネル登録者100万人を達成したと言うことが話題になりました。 それに伴い、今日は『Youtube100万人突破日数ランキング』を調べて見ました。 Youtube100万に突破日数ランキング2019(国内) 嵐やばいですね... 100万人登録を最速で登録してるチャンネルの共通していること マスメディアからおりて来た『人気』があるタレント これはちょ