愛別恋別

愛の歌気づけば口ずさむように話をする
君のこと忘れないよとため息混じりに伝えた
後ろ姿に見惚れてしまうの私寂しくてやんなっちゃうな
またねまたねまたね何度も言っちゃうやだね また会おうね

あんたのことがこれからも あんたのことが今までも
ずっと愛していけるよね ずっと愛していけたかな

恋をした気づくと当たり前のように息をしてる
あなたのこと見ていたから 白い息と共に消えてく言葉
あなたの笑顔にいつも幸せを感じてるの いい気持ちだ
きっときっときっと口に出してるずっと 浸ってたんだな

私があなたのそばにいて あなたが私の側を離れても
ずっと愛していけるから ずっと愛していてくれよ

繋いだ手の温もりを 感じひたすらひたっているんだ
冷めないように消えないように握りしめる

あんたのことがこれからも あんたのことが今までも
ずっと愛していけるよね ずっと愛していけたかな
私があなたのそばにいて あなたが私の側を離れても
ずっと愛していけるから ずっと愛していてくれよ

そんなあいのうた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?