まぁいいかって唄

さぁノリにのってこうか このままいけっか
何でもかんでも考えすぎな僕ら
あまたの試練を乗り越えた僕らだ 何にも怖いことはないさ
ぶつかってく感情 投げつけ合う言葉(ナイフ)
全部が全部がやになっちまうが
まぁいいかって言葉だけ吐いてみな あぁいい気分になれるはずだぜ

涙なんか置いときゃいい まぁ頼りたかったら頼りゃいい
好きに生きてみな好きに生きてみな あなたの描く世界を

どうせ僕らは傷つけ合う人生だ でもさ愛を語れるのも生きる人だからだ
ならばやることはひとつだけ 手に持つ形を愛に変えていこ

あぁストップ今何考えてたか 当てるくらいはできるんだ僕は
顔には出てないけど 周りを埋め尽くす残響
残念後悔失敗に包まれる 感じ取れるわ君のこと想ってるから

焦りなんかけちらしゃいい もう時間なんてくれてやれ
お前の生き方をお前の死に様を 作り出せそして花咲かせ

いつも僕らは愛より先に哀が来る けどさ哀を感じ取れるのも心あるからだ
ならば感じれることひとつじゃなくて 浮かんだ果実を掴み種を巻こう

いずれ僕らは僕らが無くなる人生だ ならば刻み続けろあなたであることを
だから素晴らしくなるこの先が わかっているはずだろうよ

どうせ僕らは傷つけ合う人生だ でもさ愛を語れるのも生きる人だからだ
ならばやることはひとつだけ 手に持つ形を愛に変えていこ 
生み出す力が僕らにあることを


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?