離れ去るの

時間が必要なの あなたとわたしには
余裕がなくなっちゃったからさ ひとまず一休み

空間が必要なの 読めないくらいでいいの
話はまたにしよう いつでもとは言えないけど

そっと(しておいて)そっと(抱きしめて)そっと(離れないで) そっと(そっと)

だめだだめだだめが溢れるから 思いやりと手を握ろう
やだなやだなやだが狂わすから 良き日良き日良き日を考えよう
わたし たちが 出会う ことは あたり 前じゃ ないの わかる
すれち がいは 二人の 距離を またま どわす だけど いいの
ここが いいの ここで いいの だけど いいよ いない 時間
またね ほらね くっつく 未来 見える からさ 今は おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?