見出し画像

切れないヘアゴム

ヘアゴムが切れるの…地味にストレスじゃないですか?

もうみんなわかってるのかも知れないけど、去年切れない方法を見つけました!

それは、長いゴムを結んで作ること!

このダイソーの長いゴムを結んで輪っかにしてから切って使っているんですが、3ヶ月経っても切れません!(途中替えようかと思いましたが、実験のため使い続けました)

普通のヘアゴムは溶接してるんかな?そこから切れますよね。

でも、結んだものだと溶接がないですから切れない!

シリコンタイプも試してみたけど、使い心地が好きになれなかった。

切れないヘアゴム出てくれんかなぁってずっと思ってたけど…

単純なことなのに、気づくのにだいぶ年月が掛かりました…

#髪ゴム #長髪 #ヘアゴム



毎日海を撮っています。被写体である故郷に恩返しすることが目標です。みなさんにもできるだけ早くお披露目したいです。まずはコンテスト活動などに挑戦していきます。サポートはその活動費に充てさせていただきます。