あとで見返したらハッとしたシリーズ#1(実際シリーズ化するかはわかりません)

画像1 記事にもしましたが、シャッター押す瞬間ってきっと無意識の部分でも何か感じてるんだと思うんですよね。これもそういう写真なのかな、と。撮るときは綺麗な夕陽を撮ろうと思っただけですが、家に帰って見てみたらドンピシャで鳥が飛んでいた。ナイス無意識。記事はこちら https://note.com/otatakahiko/n/nd08f8da4372e

毎日海を撮っています。被写体である故郷に恩返しすることが目標です。みなさんにもできるだけ早くお披露目したいです。まずはコンテスト活動などに挑戦していきます。サポートはその活動費に充てさせていただきます。