お昼休みはウキウキFoveon

画像1 昼休みはDP2xを手にお散歩
画像2 小さいのにすごい奴です
画像3 9年前のカメラなんて思えない
画像4 しかも当時新品で5万とか写りに対してコスパ良すぎる
画像5 公園の風は気持ちよかった
画像6 都会では珍しい雲
画像7 梅雨になったらどんな写真撮ろうかな
画像8 有機と無機
画像9 自然のスポットライトいいですよね
画像10 毎日散歩すると、この蕾はこんな花になるんだ、という驚きがあります。
画像11 そして、オオタハドクダミヲオボエタ
画像12 新宿中央公園は写真工業発祥の地らしいです
画像13 この葉っぱ好き
画像14 差し込む光は
画像15 日常の美しさ
画像16 朽ちる美しさ
画像17 人にも物にも
画像18 若さももちろん美しいけど
画像19 どういうわけでこうなっているのか
画像20 実におもしろい

写真集・写真展を2025年に発表することを目標に活動しています。その撮影をすれば資金はなくなるし、資金作りに時間をかければ撮影時間がなくなるしというジレンマの中にいますので、サポートは大きな推進力となります!