インドアの楽しみ

中々外に出られないので、バルコニー読書を始めました。

キャンプを始めようと思って買ったものの、自粛が始まってしまって、使う機会がなかなか来ないアウトドアチェアを引っ張り出して。

コーヒーメーカーで落としたコーヒーと、前日に蔦屋書店で買ってきた三浦しをんの ビロウな話で恐縮です日記を片手に、ルンルンで外に出る。

日焼け止めをしっかり塗って、(日焼けすると、尋常じゃない湿疹が出る体質なので)約1時間半バルコニー読書を楽しんだ後は、なんだか充実した気持ちだった。

リモートワークや外出自粛で、ノーメイク生活を送っていたので、日焼け止めを落とすのにクレンジングを使うのは億劫だったけれど。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?