そういうことだよ!

先の事を考えるのは結構楽しい

何か出来ない事が有ると攻略法を考えてしまうのが自分の癖

でも必ずと言っていいほど思い通りに展開が進んだことはない。
考えている時に凄い閃きをしたと思ってもいつもその閃きは空振りに終わる
作戦のために何かを準備しても必ず思い通りに進んだ事がない

だからと言っていつも上手く行かないわけではない
結局よくあるパターンなのがイメージした作戦通りに全然上手くいかねぇじゃん!
、と思っているうちに別のやり方が自然と見えてくる
10考えていた内の1とか2しか収穫は無かったりするがこの予定外の発見が結構宝だったりする


色々考えていた結果何をやるにしても準備してもあまり意味はない
英語覚えてからアメリカ行くよりもアメリカ行ってから英語覚えたほうがコスパがいい
自分でやりたい事があったら知識や環境を整える前に飛び込んでみた方が良い
それが1番の近道になる

脳が新しい事にチャレンジしてくれる様になるにはメンタル面がとても大切になってくる
ストレスは脳を破壊する
仕事の人間関係や無駄な不安や焦り、ストレスは大体無くす事が出来る
(学習次第で)

無駄なストレスが無くなったら自分の人生に没頭してみるといい
色んな楽しい事が有る

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?