見出し画像

Svteam Genesis公募

初めまして、私このチームを運営しております、リーダーのQuonです。
今回は公募として現在のチームの方針と応募に関して、審査方法をご説明させていただきます。







・チーム方針

今期まで私の他にメンバーが4人しかおらず、レートや、ランクマをメインとして活動してましたが、チームとして動くことなく終わってしまいました。
そこで今回の公募により5〜10名程度募集かけまして、まず「ギルドリーグ」の出場を考えておりました。
一応自由に応募できるものとしてSCLという大会が存在しますが、まだメンバーも少なく、スケジュール的にも運営が困難だと判断したため、まずはここからはじめようという決断に至りました。

次に私事ですが、四国大学eSports部shadowverse部門のコーチをやっていまして、彼らが卒業する時、これからもチームとして活動していきたいという生徒を受け入れる場所とすることです。
あくまでシャドバのみになりますが、これからSCLや、チームとしての実績を獲得したらDSALへの出場を考慮しております。そのときに1人でも出場して自分の力をもっと高めていきたい選手や結果を残していきたい選手を育てていきたいという私のわがままがございます。これに関しては力をいれます。

最後にもう1つですが、このチームの今後変わるかもしれないことがごさまいまして、それがストリーマーチームへの昇格です。
えっと…全員が配信者になれというわけではありません。私が配信者となって、色んなチームへの対抗戦をやるときに実況、解説をしたり、チーム内でどのような作戦を企てているかを動画として残していったり、short動画を投稿し、私だけでなく、チームとしての認知度を高めていくという狙いもございます。もちろん現在所属しておりますALEとの並行とはなりますが、私の準備が整い次第にはなりますが、もし加入していただければ関わっていく上でいずれ私の動画に出ていただきます。(映りたくない場合は事前にお知らせください)


応募について

先程も言いましたが5〜10名程度募集します。
条件は下記の通りです。


・基本的な礼儀、モラルのある方
・週に1回以上浮上できる方
(毎日〜週5大歓迎)
・掛け持ち不可


面接の内容に関してはお控えさせていただきます。


・最後に


応募の仕方ですが、
@otanyan1201
@svteam_Genesis

上が私のアカウント、下がチームのアカウントになります。どちらかのDMに
・志望動機
・プロフィール画像(ゲーム内のもので、IDを解放してください)
・実績(なければ記入しなくて問題ないです)
こちらを準備した上で応募してください。


長くなりましたが規約としてあらかじめ読んだ上で応募してください。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?