見出し画像

adoさん「踊」の踊ってみたが楽しすぎる

チェゴチャンネルさんの踊ってみた。Adoちゃんが曲中でしばしば出してくる”ギャルみ”の表現がスゴイ。泣いても笑っても愛して”ねっ”の部分の顔見て欲しい。ギャルじゃーん。かわいいじゃーん。顔だけじゃなくて「ネッ」て息を吐きだしてる部分と髪の毛の跳ねる感じが合わさってスゴイいいんです~。「そろそろいっか」の表情もかわいすぎる。曲のギャルみがある部分の振り付けに要注目です。

かわいい~!お若いですよね?何歳かわかんないけど。十代前半?かな?若さが出ててかわいい~!上がるまでもっと頑張って♪のところが若い子の盛り上がり方なんよ。ずっと若い感じかな~とおもったら次の「半端ならKO」でメロディーを踊ったのを見て大人っぽさが出てきてよかった。男の子のソロすごいね。これからさらに上手になるんだろうな、って思いました。最後の音の取り方も良かったな。ああいう小技、というかそういう解釈なんだ!てダンサーさんの色が出やすい曲なのかな。

YOUTUBE、毎日の癒しです。

この記事が参加している募集

#雨の日をたのしく

16,802件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?