見出し画像

猫ちゃんのためのお得なトライアルセット!John&Cocoが贈る現品6点+お試しフード3種類♪

 猫ちゃんの健康や幸福を考える飼い主さん必見!
John&Cocoから、お得なトライアルセットのご紹介です。

このセットには、現品6点とお試しフード3種類がセットになっており
食いつきや好みを確かめる絶好のチャンスです。

さらに、数量限定となっているため、お見逃しなく!

詳細をご覧いただきながら
猫ちゃんへの特別なギフトを考えてみませんか?




猫ちゃんの健康管理や食事選びは
飼い主さんにとって重要なテーマですよね。

そんな飼い主さんにおすすめしたいのが
John&Cocoのトライアルセットです。

このセットには、現品6点とお試しフード3種類がセットになっています。

まず、現品6点には
キャンバスデイリートートS、プレミアムパウチ、100%ヤギミルク、キャッツファインフード、キットキャットトッパーズ、tamaとろっとチキンスープが含まれています。

これらの商品だけでも約2,000円相当の価値があります。

さらに、お試しフード3種類は
tamaボナペティチキン&シュリンプ、ナウフレッシュグレインフリーフィッシュアダルトキャット、ベビーファーボールがセットになっています。

猫ちゃんの食いつきや好みを確かめるために、ぜひお試しください。

このトライアルセットは
ジョンココではじめてご注文いただく方や
フード選びに迷っている方に特におすすめです。

特別なセット品なので、
ぜひこの機会にお得にお試しいただけます。

 猫ちゃんの健康や食事に関しては
飼い主さんの思いや配慮が重要です。

John&Cocoのトライアルセットは

食いつきや好みを確かめながら
猫ちゃんにぴったりのフードを見つけるための最適な選択肢です。

数量限定のため、お見逃しなく!

トライアルセットの詳細とご注文は、
以下のURLからご確認ください。

猫ちゃんの健康と幸福を考えるなら、
ひこの機会をお見逃しなく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?