見出し画像

おたくが銀座の高級クラブに飲みに行ったらこうなった。

おたくは銀座でモテる

昔、貧乏していた時にテレビを見ていたら、「おたくは銀座でモテるらしい」という、当時は、それは本当なの?オタはお金がないし、綺麗なおねぇさんも前で緊張してしまい話せるわけがない!と思いつつ、5年が経ちました。

オタクが銀座の夜の街に行ってみた

月日が経ち、付き合う人も変わってきたそんなこともあり、銀座の高級クラブへ飲みに行くことになった。5年前のテレビ「おたくは銀座でモテる」との検証ができる!と思い、会話の内容はオタ話に徹しようと会話はオタ全開にしようと話をしてみた。

お店に行っていたら、来ているお客もエクゼクティブ、おねぇさまも綺麗で「俺のいるところではない」と認識するも、オタ話をしてみた。どんな話でも拾う、「わからないとは言わない」「教えてください」というその辺りはプロだと感心する。ある娘は、「実は私、お店に内緒何ですけどオタなんですよ」という娘もいた、結構おたく話に花が咲いた、

なぜおたくは銀座でモテるのか?

おたくは銀座に似合わないですよね、と話してみると
おたくは、
「話題豊富なので話していて面白い」
「知らない世界を私たちに教えてくれる」
「礼儀正しい」
「セクハラしない」
「紳士」
「威張らない」
「お水をバカにしない」

など、以外にウケがいい、「いい感じのふと客だな」と感じつつも
おねえさんたちも話の誘導がうまいので、飽きない。

おたくは結構ウケがいいんです!

おたくは一度は行ってみるべき。六本木、渋谷は怖いイメージがあり比べると行きやすい。けど、紹介で行った方が安心結構、昼の仕事がモデル、女優の卵など芸能やクリエィティブ業界の娘が多く、裏話や楽しい話も聞ける。田舎のキャバクラとの違いを感じる。

おたくは一度は行った方がいい、世界を広げよう、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?