書けるうちに綴る


いやぁ〜今年はどんな年でしたか?

なんて聞かれても思い出すのに苦労する

色々あったよーで何も変わらないし、何もなかったよーで深堀りしないと鮮明には分からない。

なぜなら何も考えていないなりに考えてしまった1年だったからです

業務スピードの異常な量産率
雑用をこなす時の時短テク

もはやノウハウになってしまった

何を言ってもNOと言う社長との会話の処理スピードの早さ(俺副社長です)

負けず嫌いが出た時の社長をいなす体重移動の絶妙さ

私:ほんと繊細なデザインですよねぇ〜
社:いやっ繊細というか…そやなぁキメ細くて丁寧で…
私:(クイっ)繊細ですよねぇ〜
社:。。。そやな…

これはほんの一例です。

才能がないのに有ると勘違いをして横のつながりの強い味方が来るとこれ見よがしに攻撃を繰り返す、実家がお金持ちで資産億とか持ってるはずなのに、アパート暮らしだし、なんともポジショニングの仕方が薄く色々とバレバレな社長です

社長なだけで仕事量も理解せず僕に振ってきますが生産性が悪い、しかもクリエイターっぽい事好きなのでデザインとかやってクソみたいな30分の仕事に12時間かけたりします、しかもダサい気づいていない

1番良いタイミングで出し抜いてやろうかと虎視眈々としています

俺が退く時は彼が1人立ち出来ると確信した時です
あと、会社の利益が5000万円行ったらなどタイミングを考えています

1番良いタイミングで、僕が必要じゃない組織を相当頑張ったら出来る環境ができたら勇退して全く同じ業種で独立立ち上げ10倍くらい儲けてやろうとおモテます

2人で培ったノウハウだからアンタも俺がやめたら出来ないんじゃないの?って話だしな

悪口の回になってしまった。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?