note始めてみた

note始めてみました

日頃気づいたことを忘れちゃいがちだから残しておきたくて

メモ帳でも電子メモでもTwitterでもブログでもいいけど、せっかくなら使ったことないサービスでやってみたくて

まったくnoteの事を調べてないので何ができるのかも、どんなユーザーが使っているのかも、どんな記事が読まれているかもわかりませんが

とりあえずノートにメモる感覚でnoteにメモっていきます


自己紹介するほど中身がある人間ではないですが

日頃オタクしたり、プログラマーしたり、TwitterでTL眺めたりしてます

あ、コーヒーは1日2杯飲みます

とりあえず、こんな時間(23時)にnoteの1記事目を書いてるくらいなのでまともな人間ではないかもしれませんが、ぎりぎり社会で生きています


それではよろしくお願いいたします(おやすみなさい)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?