見出し画像

20240513の日記

どうも、AmaNoJa9です。今日はサボろ〜って思ってましたが、朝からめちゃくちゃになったのでちょっと書きます。
やることやろ〜って思ったら朝でした。ガッツリ寝落ちてましたね。クソ。ブルアカのデイリー飛ばしたな。昨日結局飯食って寝てしまって、23時半ぐらいに奇跡の起床カマしてギリギリ課題提出して、5時半現在まで寝ていたっぽい。
外は雨。マジで最悪だ。雨の日のバイトはこの世界で一番上がらない事柄だ。洗い物も溜まっている。キレそうだ。
まあいい。せっかく朝から眠くない珍しい日なのでなんかしよう。時間の有効活用や!
とりあえずシャワー浴びる。

これ垂れ流しながら書いてます。花畑〜。
-------------------------
ここで二度寝するのが一番エロい。7時45分。

-------------------------
倉持めるとさんのASMRを聞きながらゴロゴロしていたら1時まで寝ていた。ヤバい!!!!!!!!!

ラーメンを食いに行く。行きつけのつけ麺がうめ〜所に行く。クソ値上げされていて顔が無くなった。金が最近ホンマに無いな。クレカの支払い、家賃の支払いがマジで怖い。なんか10日に来るはずの親からの仕送りも来ない。助けてくれよ。

徒歩2分ぐらいの所のつけ麺 マジで一番美味い

ラーメンを食べ終わってから今これを書いている4時まで記憶が一切ない。メルカリで買ったヘッドフォンが届いた、という事ぐらいしか記述する事がない。

2000円ぐらいでした。

今はこれを見ている。

やしとこ+チャイカのサモランコラボすき。所詮俺は社会の最底辺層に位置するVオタクですよ…。18時からバイトなのでそろそろ家出なきゃな〜。眠い。
-------------------------
バイト休憩その1。今日全然頭回ってないな〜。ずっとぼっ〜としてます。割といつもや。

うお〜。あっち〜。

なうぷれ

カレンすき

帰りたい。24時までバイトなのダルすぎる。

なうぷれ2

眠い。
-------------------------
バイト休憩その2。特に書く事無し。早く帰らせてくれ。

なうぷれ3

破壊。
-------------------------

バイト終了。時刻は0時。餃子でも焼いて食べます。バイト前は今日は全然腹減らないし軽く食えば良いとか思ってましたが全然無理。ガッツリ行かせろ。

今日の夕食。餃子。

これ見ながら食ってる。
この後は俺の怠惰により本当に後回しにしている作業をしてから就寝。明日は大学だ。嫌過ぎる。
明日上板橋の二郎食いに行こうかな…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?