見出し画像

100日後も推してるオタクチャレンジを100日かけずにやる#4

こんにちは!!
このトップ(?)の画像を何にするか自分のiPhoneのフォルダから選んでる時間が楽しいですね。全部可愛い。ということで続きです。

画像1

前回のはこちら。7〜10を回答。

ではやりまーす!

11.推しに対してお願いしたい事

無理はしないで自分の好きなこと、やりたいことををやってね!!!!!!

これに尽きる。Instagramを開設してから、インスタもブログも毎日更新を頑張ってくれてて、ヲタクとしてはもちろん嬉しいんだけど、やっぱりリハで大変な時もあるだろうからお疲れの時は休んでいいんだよ〜!ということをお節介かもしれないけどコメントでも伝えてはいますね。インスタも前にひどいコメントとかが来てたりしてたときもあったり、今はどうやら迷走中らしいけど、自分の好きなように発信してくれたらなと!!!!もちろん他の活動もね!インスタに関しては、開設して3週間くらい経った時にこのブログが更新されてます。

このブログが更新された日はどうしちゃったんだろう、何か言われて落ち込んでるんだろうなって思ってたけど、本当にそんなのには負けずに、でも無理はせずに自分の道を貫いて欲しい!!ヲタクはなんでもついていきます!(大声)

12.推しにオススメしたいもの

推しと趣味が全然合わないのでアレなのですが、サンリオピューロランドのパレードは心が浄化されるので、是非見て欲しいなぁと思っている。

上演中のミラクルギフトパレードと以前のOMOIYARI TO YOUが好きです。

キティちゃんたちはいつだって大切なことをわたしたちに教えてくれます!!!!!!!!

まあ推しメンちゃんはディズニー派なんですがね。

13.推しの一番印象深いライブ

最近のライブになってしまうのですが、

Hello! Project 2020 ~The Ballad

ですね。
コロナ禍で思うようにライブができなくなった昨今、メンバーを少人数に分けてJPOPのバラードをソロでカバーし歌い続けたコンサート。
行く前までは全然期待してなかったけど、

推しの成長が見てわかる超優良現場

でした。

みんなマジで緊張してたみたいだし、推しメンちゃんも足が震えて立てなくなるほど緊張してたってブログで書いていたほどのステージ。そりゃそうよな。バラードをソロで歌唱するんだもん。特に歌を得意としてない推しメンちゃんは不安だっただろうな〜。たしかに最初の頃は「ん?大丈夫かな?」「めっちゃ緊張してるじゃん」と思うこともあったけど場数を踏むにつれて歌を自分のものにしていく姿だったり、気持ちを乗せて歌えるようになっている姿だったり、とにかく自信がついていっているのがわかる現場でした。

何よりこの半年で歌がかなり上手くなった!!!!

その成長を生で見て感じることができたことが印象的だったし良い現場だったなと思います。

Balladが終わった時のブログの内容が好きで、忘れたくないので載せておきます。

本当にいい現場だった!もう一回行きたいくらい!!!

14.推しのことを一言で表すと?

「努」

何事にもチャレンジしていく姿勢、可愛いを維持し更に進化させていくこと。もちろんパフォーマンス面でも、全てをひっくるめて「努力の人」だなって思うので!もちろん、努力していない人なんていないのですが。それでも本当に頑張っているなって感じるし、11年目の今でも成長がわかる推しメンちゃんなので。大好きです。

15.推しが歌う中で1番好きな曲

45枚目、9期デビューシングルの

「まじですかスカ!」

やっぱりデビューシングルを歌う姿にはグッとくるものがあるし「9期といえば」まじスカだと思うので!イントロでテンションが上がる!卒業する時にも歌ってもらって大号泣したい。


15まで終わり!!!!
ではまた続きで〜〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?