夏PV_アートボード_1

活動レポートVol.92: 2019最新の夏アニメPVが視聴できる!そしてホーム画面もアップデート

今年の暑い夏もアニメと一緒に盛り上がろう

いつもオタクコインを応援していただきありがとうございます。2019夏、オタクコイン公式アプリが最新の夏アニメのプロモーションビデオ(PV)にアップデートされました!


2019最新の夏アニメPVを見てオタクコインをもらおう!

この夏も忙しいオタクエリートのみなさんに全力でサポートします!夏クールアニメPVはオタクコン公式アプリを使って、全作品を見ちゃえば解決です!

この夏も忙しいオタクエリートのみなさんを全力でサポートします!2019夏アニメでどの作品を観るか悩んでいるなら、オタクコン公式アプリで、最新夏アニメの予告をぜんぶ観てしまいましょう。

オタクコイン参画パートナーのつづきみ様( http://tudukimi.com )と夢のコラボが実現!「できるだけ多くの新作品を知ってほしい!」そんな思いを込めて2019年夏の最新アニメPVにアップデートしました!

しかもしかも、夏アニメPVを最後まで見てくれた人にはオタクコインをプレゼント!今なら通常の10倍、100XOCがもらえるチャンス!期間限定ですよみなさん!!

Twitterで共有してくれた方にはさらにオタクコインを10枚プレゼント!これで夏アニメ選びもはかどりますね!

※ PVは必ず最後まで視聴してください。途中で「×」を選択して視聴を中止するとオタクコインはもらえません
※ PV1作品につき1度きりのプレゼントです
※ PVの本数分オタクコインはもらえます。いっぱい視聴してください!
※ プレゼント枚数は予告なく変更される場合があります

アップデートについて


すでに気づいた方もいらっしゃると思います。そうです!ホーム画面が変わりました!エチカとモモが可愛いでしょっ!?なんだホーム画面だけ変わっただけじゃない?そう思ったあなた!実はこのホーム画面には隠し機能があります!いろいろ試してくださいね!

【オタクコイン公式アプリ】

iOS版:

Android版:

オタクコイン公式HP:

Twitter:

Facebook ページ:

メルマガ登録: