見出し画像

【PR】熊谷亮のThe・R:評判・詐欺・怪しいのか?参加した感想

※PR 当サイトにはプロモーションが含まれています。

こんにちは。
アニメオタクの丸山です。

熊谷亮の投資講座
「The・R」を知っていますか?

熊谷亮さんは
2012年のYahoo!ファイナンスの株価予想で19連勝を達成し、3冊の書籍を出版されています。

熊谷亮さんが講師を務める
株式投資講座の「The・R」

「The・R」の生徒さんが
株式投資で成功していると注目を集めています。

そんな簡単に稼げるの?と
不安ながらも思い切って参加してみました。

私が実際に「The・R」に参加した実績がこちらです。

熊谷亮のThe・Rの実績

全くの投資初心者の私が
なんと月48万円以上稼げるようになりました。

投資初心者の自分が
まさかこんなに稼げるとは思っていませんでした。

今回はそんな熊谷亮のThe・Rについて
紹介していきます!

熊谷亮の投資講座

私が株式投資を始めた理由

アニメオタクが投資家になる

大学を卒業してから、就職活動が上手くいかず、
ついつい自宅にこもってしまいました。

ただ、私の心を救ってくれたのはアニメでした。

アニメのキャラクターたちは私にとって理想的で、
彼らの冒険はいつも私の心を躍らせました。

現実の厳しさから逃れるため、
ますますアニメの世界に没頭していきました。

部屋はアニメのポスターやフィギュアで溢れ、
現実の友人関係は薄れていきました。

親や友人は心配して声をかけてくれましたが、
私はそれを避けるようになりました。

アニメが私にとって安らぎを与えてくれる唯一の存在でした。

アニメの世界では理解され、受け入れられている気がして、それが心地よかったのです。

「このままではいけない…」

と感じながらも、
不安と恐怖で足が外には向きませんでした。

そこで、在宅でできる副業を探し始めました。

PCをいじる

その時、The・Rという記事に目が止まりました。

・一日わずか10分の作業で3000万円を目指せる
・初心者でも成功者が多数

「これってあまりにもうまくいきすぎてる話だよね…」
そう思いつつも、私は勇気を振り絞って参加しました!

その結果、
3ヶ月で収益化に成功することができました。

熊谷亮の株式講座のポイントは?

熊谷亮のチャート理論

熊谷亮さんが講師を務める「The・R」は、
彼が長年にわたり培ってきた独自の投資手法です。

熊谷亮さんによれば、
「チャートのパターンを理解したトレード」
が肝心だそうです。

彼が提唱する「熊谷チャート理論」をマスターするだけで、80%以上の利益を目指せるとのことです。

私もこの熊谷チャート理論を活用し、
簡単にトレードができ、本当に役立ちました。

熊谷亮の投資講座

投資初心者が独学で稼ぐのは難しい

独学で稼ぐのは大変?

初心者が独学で投資を始めるのは、
冒険に出るようなものです。
その道のりは予想以上に険しいかもしれません。

経験の不足

投資初心者にとって最初の大きな壁は、
やはり経験不足です。

たとえば、ある日、お気に入りの株が突然下がったとします。

「これは買い時?」
「それとも売り時?」

経験豊富な投資家なら、
市場の小さなサインから大きなトレンドを読み取ることができますが、初心者はそこまでの洞察を持ち合わせていません。

つまり、経験がものを言うのです。

情報の取捨選択

次に、情報の海から本当に価値のある
情報を引き出す能力も必要です。

ネットには「熱い情報」が溢れていますが、
その中から「これは!」という情報を見つけ出すのは難しいです。

初心者には、
情報の真偽を見極める目利きが求められます。

熊谷亮のThe・Rでは、
こういったスキルを磨くために、
0から指導してくれます。

熊谷亮のThe・Rの評判

実践者の口コミが会員サイトにありましたので、
内容の一部を紹介します!

もしかしたら詐欺かも思っていました(笑)
(37歳 会社員 吉井裕香)

熊谷亮の受講生(女性)

株式投資に手を出してみようと思ったのは、
インターネットで見つけたThe・Rというプログラムを知ったからなんです。
初めて見た時は、「これなら私にもできるかも」と思いつつ、内心では「こんなに上手くいくわけないよね、だまされたって仕方ないか」と半信半疑でした(笑)。
でも、実際に始めてみたら、
3ヶ月で30万円も増えていたんです!
これからもっと上を目指して、
楽しみながら投資を続けていきたいと思います。

老後の貯蓄ために参加しました
(65歳 自営業 近藤健二)

熊谷亮の受講生(男性)

老後の資金が気になってきて、何か対策をしなくちゃと思い、思い切って株式投資を始めることにしました。
パソコン操作も含めて、
株式投資を丁寧に教えてもらいました。
感謝してもしきれません。
全くの投資初心者からスタートしましたが、
学んで5ヶ月で月に50万円もの利益を出せるようになりました。
これからもコツコツと学び、
安心できる老後を目指します。

投資初心者がついていけるか不安でした
(52歳 主婦 明石直子)

熊谷亮の受講生(女性)

投資を始めることになり、
初心者の私がちゃんと稼げるかとっても不安だったんです。
でも、全く心配いりませんでした。
熊谷亮先生には、本当に細かく教えていただいて、心から感謝しています。
熊谷ルールをしっかり守って、
購入した株のチャートをチェックするのが
日々の楽しみになっています!

まとめ

熊谷亮さんの『The・R』に参加して、
本当に良かったです。

以前は引きこもっていて、
もう社会復帰は難しいかもしれないと思っていました。

でも、The・Rに出会ってからは、
家にいながらでも月に48万円を稼げるようになり、
毎日がとても楽しくて、希望に満ち溢れています。

熊谷亮のThe・Rの実績

投資なんて全くわからなかったですが、
「損切りルールを守ってトレードすれば怖くない」
と心から思えるようになりました。

もちろんお金を稼ぐことも大切ですが、
投資を学ぶこと自体がこんなに楽しいとは思いませんでした。

これは本当に貴重な経験です。

私のような投資初心者だった人間が稼げたのですから、
あなたにも大きな可能性があると信じています。

それでは、また!

熊谷亮の投資講座

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?