見出し画像

好きな女の子

私には女の子の推しも緩く何人かいます。
2023.7 追記編集


乃木坂46

橋本奈々未ちゃん

きっかけ:BAD BOYS Jのドラマ

もう色んな推しいるけど申し訳ない、奈々未さん超える人はいないと思ってる。
奈々未さんは尊敬する方。
もうこれからもずっと大好きで尊敬。
憧れの人。
個握に何回か行かせてもらって神宮のライブも2回行けたことが宝物。


AKB48

柏木由紀ちゃん

きっかけ:黒服物語

他界隈推しが主演(モロバレ)で見てたらあまりにも可愛くて綺麗でそこからAKB出る時は目で追ってる!

大西桃香ちゃん

きっかけ:根も葉もRumor

ももかちゃんはrumorで「黒マスクの子」で気になってゆきりんのYouTubeの選抜紹介で知ってから好きな子。
去年からオンラインミーグリでお話出来て嬉しかった!

ももいろクローバーZ

佐々木彩夏ちゃん

きっかけ:不明!多分、2013年頃!

アイドルなあーりんも大人なあーりんもメンバーに甘えるあーりんもすき!
可愛くて目の保養!
ももクロちゃんは同世代だから刺激貰える!

Juice=Juice

松永里愛ちゃん

きっかけ:アヤカニ2023

初めてパフォーマンス見て度肝抜かれました。
クソ新規だしゆるオタ。
歌うますぎかっこよすぎ!

CROWNPOP

三田美吹ちゃん

きっかけ:フォーク村のしおりんと坂崎さんとの写真

完全なる一目惚れ!
顔が好みでした!
パフォーマンス見たら好きすぎて堕ちました。
クラポ好き…沼!!!!


なんか、羅列したら顔の好みバレそうレベルですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?